日々雑感 プレイ日記等


by diskriaa

ちょっと昔を思い出した

今回はただの昔話※文字読みにくいので近日中に何とかしようと画策中

ウチのクラン(オハラの風)の現マスターである黒さんのブログ(円熟黒は6%)でちょっと懐かしい記事があって色々思い出した。

何だかんだでオハ風には長い回り道の果てに辿りついたなぁとふと思う、昔第一騎兵師団に入る前の無所属時代は、主にオハラでRPGを買って当時のオハ風所属の戦車乗りのもろたん氏を筆頭に上手い人たちにフルボッコにされたり、頼りになる味方として参考にすべく後ろを追いかけたりしてたわけだが…




自分と同じく、死んだりを繰り返す当時の無所属初心者達の中に、現マスターである黒さんも居たのである。

オハラ開幕で自分が緑、黄色に黒さん、一心に4番を目指してタッチの差で黒さんが4制圧。
飛び込んでRPGで黒さんを倒して制圧したと思ったら、白になる直前に黒さんが4格納庫隅に湧いてRPGで返り討ちされ。

その後全茶で 自分:惜しいw 黒さん:危なかったw 等と他愛のない遣り取りをした記憶とかもふと蘇る。

あの当時は自分ももろたん氏の戦車に殺されまくったりしつつたまにリベンジ成功したり、後ろに付いて行きながら、黒さんと同じくオハ風入りを目指した。
ただ自分はそこでオハ風が新規募集していないと知ってじゃあ他所探すかーとふらふらと騎兵の募集部屋に入って騎兵入、黒さんは前マスターの横浜さんのつてで入隊。

黒さんはそのままオハ風メンツとして主にオハラで経験を積み。自分は騎兵に入った事でアングに行くようになり、そこで朝鮮の闇金氏の空爆で死にまくると言う、新たな経験に奮起しひたすらアングで対空の仕方や対兵器のノウハウを蓄積する事に燃える日々を送り、一端オハ風やオハラとは疎遠になった・・・



浜さんがマスター時代に行われた、騎兵:オハ風の体験入隊交流とかでオハ風体験させてもらったりしてた縁で、長らくお世話になった騎兵を抜けた後にオハ風に入隊させてもらい今に至る…。

オハ風に入ってもう結構長くなったけど、騎兵に入った後はオハ風に入ってる今とかさっぱり想像できなかったし、世の中本当何がどうなっていくか予想がつかなくて面白い…

今はWR一筋って訳ではないけど、それでもWRは長くやっていくと思うし、皆とは楽しくやって行ければなと常々思っとります。
まま、ここ見てる人はほとんど居ないと思うけど、これからもdiskriaaを宜しくお願い致します。

↓レス返信とかここより↓
>Pちゃん
鳩…だと…、こっちの同僚達の間でも結局何の鳥だったんかねー みたいになってたのでちょっと調べてみますわ。何か気になってきたw 顔つきとか見るに何かの幼鳥 若鳥っぽいから、成鳥の外見で探すと詰まりそうなので手広く見てみよう。
[PR]
by diskriaa | 2010-11-24 15:39 | WarRock